fenrir元在住。ふく☆のブログです。
by lucasi_36
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
GHP
-DEVIL HEARTS-
Fenrir
-EBIOS-
あず
Ribbon
しーちゃん
楽しく歩いていこう
せたろう
いつ何時も眠い
がとくん
みんな大スキ
れな
拳と暗器

memories of brigans
れご
うさらんぶ
みんてぃ
Funky Freaky Fresh
野良
Free Style
でこちん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
てるこさん
+ Ride on Wind +
なるみさん
-Eternal Freedom-
とーやくん
A Thousand Smiles
りゅうさん
えんやこらせ
閣下
Gv関係
メイドさんの傭兵生活inGv
あやっこさん
St.Anger!!
らげさん
ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
はーとまん

WG1
Garm
High Wizardry
みすちー
超時空ツンデレラ
MIKIさん

WG2
Tyr
Safety-wall!
あれくし
Harvest
潤花さん
ちいさなてのひら
でぃあさん
Eir
人生是砂糖ポータル!
甘党さん
m9(´・ω・`)のーりーずん!
まきなさん
(*'∇')ウフフフフ
ときわさん
Reality for Realism
らんちゃん
Freya
蒼空。-あおぞら-
なたねさん
Sputnik
lalaさん
Message of The Wind
壬生さん
Chaos
柴犬を愛でる会
犬飼さん
もんごりあんちょっぷ。
だにゃさん
BlueBirdCage
vilyさん
カユ…ウマ?
エリィさん
:::Memorize:::
Myuさん

WG3
Thor
遥か遠い『光』を目指して・・・・
ふかきょん
In The South Field
ロンさん
Ses
Unforgivable Sinner
ふうかさん
(*'ω'*)ポェ
lincolnさん

WG4
Heimdal
いつものように。
はろりん
Iris
★うぃずぷりん★
ピアスさん
ROきのこ
果汁さん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ
じんじゃーさん

HeLHeiM
モヤシさん

ふく☆様キラッ動画
Zoome
<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
変態現る?
とある日の出来事。
c0124127_23295085.jpg

大切な何かを無くされたような気がします。
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-29 23:31 | RO
【動画】古城2FへまたWIZペアでいってみた。
相変わらず自重しない男ふく☆です。こんばんは。

【動画】古城2FへまたWIZペアでいってみた。

またニコニコにお城ペア動画うpしてみましt(=´ω`)

ZoomeにうpしたディレイカットVer.と同じやつですが、最後だけgdgdマゾマゾシーンをいれてみましたww

結構細かいミスが目立つ内容となっておりますが、普段からあんなもんなのでいつもの状況に近いふく☆さんが見れると思う。


ちょっとお気に入りブログが増えてきたのでまた時間見つけて整理しよう(・ω・`)
c0124127_0185863.jpg

キラッ☆
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-21 00:19 | 古城
【動画】色んな鯖の城まにあ。
ふく☆さんのオススメするお城ペア動画をいくつか
勝手に紹介したいと思います(=´ω`)b

chaos鯖
古城ペア(HW・臨時?編)
まずは犬飼さんvilyさんペアです。
vilyさんはAGIならではの支援が(・∀・)イイ!!禿に闇ブレスとかw
抱えてる量がとてもAGIには見えないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
犬飼さんもお城知り尽くしてるって感じw安心して前走れる気がする。一度組んでみたいぜ(*´Д`)


Iris鯖
RO [iris鯖]古城2F 98pri&98wiz その1
素WIZ素プリペア!
ニコニコにも動画あげてた人かな?マイリス入りです(=´ω`)
耐久性の低さをAGやアンチペでカバー!全然ハイプリと比べても引けをとってないw
WIZさんのSGの設置位置やSG後の動きがうまひ!


多分Freya鯖。ひょっとしたらLydiaかも・・
古城2F・ざざHWとペア
威力重視での狩り。
SG出た後のリスタートがめちゃくちゃ早い!
時給出しに行くならこういう狩り方がいいんだろうなぁw
ラストのおまけが面白かったw


鯖不明( =ω=)
廃聖廃魔城2ペア
スタイルが結構ふく☆さんと似てるかも?
すごく・・うまいですw
SW置いてのKE更新の仕方が前方に置くんじゃなくて自セルに置くやり方もいいねw
パクらせてもらいます(=´ω`)
状況に応じて2パターンのやり方でKE更新するの練習しよっと(・ω・`)


Fenrir鯖
うさらんぶ  090602_gl_cas02
ラストは我らがみんてぃw
4人でプチスワップしたときのやつです。
みんてぃの支援はすごくWIZに優しい感じ(=´ω`)
LAはいってないと思ってたあちゃにLAが入ってたりとか、サフラこないだろうなぁと思うタイミングでもサフラが飛んできたりとかw
安心して後ろついて行けます。

ちなみに後半にふく☆さんも映ってるからね!最後まで見るように!
あのうさみみはRだからね!R!


他にも紹介したいお城ペア動画あったけどとりあえずはこの5つをオススメします!

まったく面識ない方もいてまったくの無許可ですけどまぁいいか( ´-`)・・・
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-17 01:20 | 古城
【動画】古城2FWIZペア ディレイカットver.
こちら!

ふく☆様(=´ω`)キラッ
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-13 18:10 | 古城
でぃれい!
さて、最近流行のディレイカット装備。

色々と衝動買いしてしまった(=´ω`)

c0124127_16554726.jpg


とりあえずこんな感じになりました。

これでディレイ29%カットかな?
まだ、エキスパに挿すcが買えないので狩り行くときは片方だけエキスパにしてます。
それでも24%カット!

で、さっそくお城へ行ってきての感想。


ハマります(=´ω`)


1.ヒールの連打速度があがる。
  通常1回しかだせないところで2回はさめたりとか。
  サフラ→ヒール2回→MBとかできます。

2.Asm→サフラが間に合う。
  SG発動してからサフラしちゃうときが減る。

3.MBで2回氷が割れる。
  結構タイミング的にはギリギリかもしれないけど。

4.LAの使用回数がやたら増える。
  さすがにブラギ乗ってるときのようにはいかないけどLAのディレイが短くなったのは体感できると思う。

5.MBで割り切れなかった氷にリカバが間に合う。

ほかにも色々利点はあるけど、一番大きい点は今までよりさらにテンポが早くなったことかな!
病み付きになりそうです(=´ω`)


また、近いうちに動画撮って公開したいと思いますw



ニコニコにあげた生体PT移動狩り動画のタグに トラッド ってタグがついてたんだけどwww
多分某HWさんのことなんだろうとは思うけど、勘違い?あのときのHWはあずだしね(ノ∀`*)
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-09 17:27 | 古城
逃げて!
c0124127_0223625.jpg

( ゚Д゚)・・・・
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-08 00:23 | RO
【動画】古城2FWIZペア GXもあるよ
HDD整理してたらちょっと前に撮った動画が出てきたのでうpしてみました。

垂れ慰めでお城(=´ω`)マゾイ


うちのHPはINTが低いので死ぬほどのダメはもらいませんが、集める量が多いと連発で出るので油断すると死ねます。

この装備、実用できるか?といえば程遠くw
うまく氷が割れるかも?と思いきや結構微妙なタイミングで発動するので逆にMB出せなくて綺麗に氷が残ったりとかw
KE更新したい!ってときにGX発動したりするとさらにgdgdに・・・。

まぁ、ネタですよ!

いつもより多めに共闘してます。ぐらいのものですかね・・・。
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-06 22:59 | 古城
またまたEirへ行ってきた。 と、7/5Gvれぽ
c0124127_1805623.jpg

このミンク姉妹をお持ち帰りしたいと思いました。

以下、7/7Gvれぽ もどき。
[PR]
by lucasi_36 | 2009-07-06 18:10 | 突撃!隣の鯖訪問。