fenrir元在住。ふく☆のブログです。
by lucasi_36
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
GHP
-DEVIL HEARTS-
Fenrir
-EBIOS-
あず
Ribbon
しーちゃん
楽しく歩いていこう
せたろう
いつ何時も眠い
がとくん
みんな大スキ
れな
拳と暗器

memories of brigans
れご
うさらんぶ
みんてぃ
Funky Freaky Fresh
野良
Free Style
でこちん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
てるこさん
+ Ride on Wind +
なるみさん
-Eternal Freedom-
とーやくん
A Thousand Smiles
りゅうさん
えんやこらせ
閣下
Gv関係
メイドさんの傭兵生活inGv
あやっこさん
St.Anger!!
らげさん
ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
はーとまん

WG1
Garm
High Wizardry
みすちー
超時空ツンデレラ
MIKIさん

WG2
Tyr
Safety-wall!
あれくし
Harvest
潤花さん
ちいさなてのひら
でぃあさん
Eir
人生是砂糖ポータル!
甘党さん
m9(´・ω・`)のーりーずん!
まきなさん
(*'∇')ウフフフフ
ときわさん
Reality for Realism
らんちゃん
Freya
蒼空。-あおぞら-
なたねさん
Sputnik
lalaさん
Message of The Wind
壬生さん
Chaos
柴犬を愛でる会
犬飼さん
もんごりあんちょっぷ。
だにゃさん
BlueBirdCage
vilyさん
カユ…ウマ?
エリィさん
:::Memorize:::
Myuさん

WG3
Thor
遥か遠い『光』を目指して・・・・
ふかきょん
In The South Field
ロンさん
Ses
Unforgivable Sinner
ふうかさん
(*'ω'*)ポェ
lincolnさん

WG4
Heimdal
いつものように。
はろりん
Iris
★うぃずぷりん★
ピアスさん
ROきのこ
果汁さん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ
じんじゃーさん

HeLHeiM
モヤシさん

ふく☆様キラッ動画
Zoome
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ゆとり。
転職しました。
c0124127_22484976.jpg


ゆとりすぎて困る。
[PR]
by lucasi_36 | 2009-06-27 22:49 | RO
たろう☆光る。
皆様1.5倍期間いかがお過ごしですか?

たろう☆ことふくWIZもせっかくの1.5倍だしちょっと頑張ろうかなと思い、
臨時広場で募集を立てる。
c0124127_17271014.jpg

乱立するオデン募集を尻目にお城募集を立ててみるが・・・まぁ、デスヨネーzzz

そこでみんてぃに
「たろう育成手伝って・゜・(PД`q。)・゜・」
と泣きついてみる。

んじゃ~PDでも行く~?って話だったのがなぜか
c0124127_17472432.jpg

トールにいる不思議Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



気がつけば・・・



c0124127_1755107.jpg

ゆWIZたろう☆ここに発光!

(=´ω`)・・?

城募集チャット立ててたときまだ68%だったような?あれ?∑(´□`*)


c0124127_17585446.jpg

あれ?∑(´□`*)?

c0124127_17595725.jpg

かあいい(=´ω`)

って、あれ?∑(´□`*)

なすがままされるがままに気がつけば廃マジになってました。不思議。


育成手伝ってくれたみんてぃ、野良すけ、あず そして、お祝いにスリムいっぱいくれた閣下。
みんなありがと~・゜・(PД`q。)・゜・

黒マント目指して頑張るよ!
って赤マントかw
[PR]
by lucasi_36 | 2009-06-25 18:11 | RO
それでもセシルは微笑まない。
今日も生体部活動(=´ω`)

構成:廃聖2(ふく☆、くれは)廃魔(あず)砂(閣下)葱(みんてぃ)

今日は温もりPTが多かった所為か南半分は砂ばっかり\(^o^)/
c0124127_028622.jpg

いい加減カードくらい落としてくれてもいいと思うんだけど!(・ε・`)

北半分に温もりPTが4つもいると動きづらいなぁ(ノ∀`*)
北と南で別れて温もりしたらいいのになぁとか思ったりw
そのほうが沸きもよくなって効率upすると思うんだけど?そういうわけにもいかないのかしら?w



ちょっとオーラカトリとガチってみましたww
c0124127_0522697.jpg

アスムあれば抱えれそう。隣接するとHDが痛い。
でも、ちょっと気を抜くとすぐ死ぬw安定して抱えるってのは難しそうだなぁ
[PR]
by lucasi_36 | 2009-06-17 01:00 | 生体3
壁の上のふく☆
c0124127_22412612.jpg

高いです。
[PR]
by lucasi_36 | 2009-06-15 22:44 | 生体3
ふく☆は元気です。
久しぶりにGvれぽ書こうと思ったんだけどなんか気が乗らなくなっちゃったのでヤメタ(・ε・`)

代わりに近況。
c0124127_2337721.jpg


生体が楽しいです(=´ω`)



REO同盟各位。
榊には伝えたのですが暫く放浪Gvしようと思います。
好き勝手やらせてもらいますがお許しをzzz

それと先日のGvでIRC抜けたと思ってたんだけど2ndPCのほうが同盟chに入りっぱなしになってました。
以後気をつけます。ゴメンナサイ_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by lucasi_36 | 2009-06-09 00:21 | 生体3
お城でリハビリ。
やっとあずが帰ってきました(=´ω`)

さっそくお城へリハビリへ行ってきましたよ。

ついでに動画も撮ってきた
古城2F WIZペア

前回ニコニコにうpしたものはいいとこどりだったので、今回は一応ノーカットですw

ニコニコ動画のコメントに関して、
まず、SW→KEに関してですが魅せプレイと言われればそれまでなのですが、引っ張ってる量が多いときはかなり実用的だと思います。KE磨耗しないで更新できるからねw
ちなみに、今回の動画ではミスッてSWに乗れてませんwww
失敗するとあんな感じになっちゃうのでSW→KEの有効性が判ってもらえるかも?

サンクも色んな使い方ができるのでかなり実用的だと思うんだけどなぁ。
氷割ったりとかアチャ巻き込むのに使ったりとかw

敵にIAかけたらもっとテンポがあがるよ的なコメもあったので今回普段より多めにIA,DAを多めに使ってみました。
必要以上にIA使うのも綺麗にまとめきれなくなる場合もあるので(ディレイとか移動キャンセル失敗するとか)、その時の状況に応じて使用するのがいいのかなぁとも思いますけどねw

んで、FWスクロール。はっきりいってうちの中ではかなり実用スキルです。
たまに「それはいらないだろw」な場面で使用しちゃたりしてますが、半分癖になってきましたw

そして、最近のふく☆の流行はフロストダイバーLv5!
これがまた結構いいんですよ(=´ω`)
動画の中ではあんまり成功してなくてイマイチな感じになっちゃってますけど
決まると結構気持ちいいよ!


なんだかんだ言ってもお城で気持ちよく走れるのは、やっぱりあずをはじめとするWIZ様方のおかげですね(=´ω`)
[PR]
by lucasi_36 | 2009-06-03 01:06 | 古城
生体3ぺあ
naoki様と生体ペアへまた行ってきました。今回はこっそり動画を撮ってみました(=´ω`)

「撮影は余所行きの時で頼む。」

と言われたのですが、まぁキニシナイwそもそも、余所行きってなんだよ!w

まぁあんまり綺麗な狩りではないかもしらんね。
細かいミスが結構目立つ感じかな(ノ∀`*)

20分弱とちょっと長めな動画になってますが、寝ないで見ておくれ!

生体3 HPHWペア狩り 動画
[PR]
by lucasi_36 | 2009-06-01 01:10 | 生体3