fenrir元在住。ふく☆のブログです。
by lucasi_36
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
GHP
-DEVIL HEARTS-
Fenrir
-EBIOS-
あず
Ribbon
しーちゃん
楽しく歩いていこう
せたろう
いつ何時も眠い
がとくん
みんな大スキ
れな
拳と暗器

memories of brigans
れご
うさらんぶ
みんてぃ
Funky Freaky Fresh
野良
Free Style
でこちん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
てるこさん
+ Ride on Wind +
なるみさん
-Eternal Freedom-
とーやくん
A Thousand Smiles
りゅうさん
えんやこらせ
閣下
Gv関係
メイドさんの傭兵生活inGv
あやっこさん
St.Anger!!
らげさん
ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
はーとまん

WG1
Garm
High Wizardry
みすちー
超時空ツンデレラ
MIKIさん

WG2
Tyr
Safety-wall!
あれくし
Harvest
潤花さん
ちいさなてのひら
でぃあさん
Eir
人生是砂糖ポータル!
甘党さん
m9(´・ω・`)のーりーずん!
まきなさん
(*'∇')ウフフフフ
ときわさん
Reality for Realism
らんちゃん
Freya
蒼空。-あおぞら-
なたねさん
Sputnik
lalaさん
Message of The Wind
壬生さん
Chaos
柴犬を愛でる会
犬飼さん
もんごりあんちょっぷ。
だにゃさん
BlueBirdCage
vilyさん
カユ…ウマ?
エリィさん
:::Memorize:::
Myuさん

WG3
Thor
遥か遠い『光』を目指して・・・・
ふかきょん
In The South Field
ロンさん
Ses
Unforgivable Sinner
ふうかさん
(*'ω'*)ポェ
lincolnさん

WG4
Heimdal
いつものように。
はろりん
Iris
★うぃずぷりん★
ピアスさん
ROきのこ
果汁さん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ
じんじゃーさん

HeLHeiM
モヤシさん

ふく☆様キラッ動画
Zoome
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
古城すわっぷ
動画撮っといて宣伝するの忘れたw
古城すわっぷ動画です(=´ω`)

古城すわっぷ動画はこちら!

毎週水曜に開催することが定例化してきたね。
大体21:00スタートが目安かな?

募)89↑城好きなWIZプリ様

てな具合で募集してるのでお城に興味のある人は是非参加を!(前も宣伝したような?)
[PR]
by lucasi_36 | 2009-04-27 01:00 | 古城
4/19Gvれぽ
久しぶりにGv参加したのでレポ!

More
[PR]
by lucasi_36 | 2009-04-20 00:37 | Gv
SWAP×SWAP
これを紹介するの忘れてた(ノ∀`*)

先日行った古城スワップの様子をみんとさんが動画に収めてくれたので紹介!

古城SWAP動画

ふく☆さんの映ってるシーンが少ないような(・ε・`)

ま、それはいいとして最近頻繁に臨時で募集してはお城スワップしてるので興味ある方は是非ご参加ください!
お城スワップの雰囲気とかわかってもらえたらいいなw
[PR]
by lucasi_36 | 2009-04-18 15:16 | 古城
ドロップなんて見ちゃいない。
みんてぃとお城で新記録 1.67M/h (=´ω`)
c0124127_1439387.jpg

素ペアだとこのあたりが限界かもなぁ(・ε・`)
あとはルート選択とか混み具合とかで1.7M/hはいけそうな気がします。

そして、なんとなく名無しへ行きたくなり、嫌がるみんてぃをなかば強引に拉致。
c0124127_14431167.jpg

30分経つころに全滅\(^o^)/
時給2M/30minてところでした。
まぁ、素ペアということを踏まえても頑張ったほうだよ!


さて、お次はあずとお城へ
ちょっと高火力、高詠唱で時給どんなもん出るのか試しにw

結果からいうと
 時給:2.57M/h (・ε・`)

ほかのペアとルートがかぶったりとかしたのがイマイチだったなぁ(ノ∀`*)
もうちょい伸ばせそうな感じはしたなぁ

久しぶりに高火力でのお城でしたが、すごく楽です(=´ω`)
氷割するの楽しいけども、氷割ることを気にせずにガンガン走るのも面白い!
あずがどう言うかわからんけど、高火力モードでしばらく通ってみたいなw
c0124127_14572851.jpg

無駄にペースがあがってドロップ拾わないもんだから収集品が悲惨なことに\(^o^)/
[PR]
by lucasi_36 | 2009-04-18 14:58 | 古城
レア運上昇!?
最近やっとレア運があがってきたような気がします(=´ω`)

あずと行ってc帖、みんてぃと行ってレイドc(=´ω`)ホクホク
c0124127_043361.jpg

大分お財布も潤ってきましたw

んでだ、最近ちょっとお城がわかってきたような気がします。
今までスピード重視で走り出したら止まらない!!
みたいな感じだったけども、早いのはいいけども安定感がなくなってた。
なんていうか抑える時は抑えてメリハリ?つけるのも大事だなと。
自分の許容量限界まで常に抱えるんじゃなくて、ちょっと抑えた量を抱えるようにすると冷静に判断できる余裕ができるしミスも減って安定してきた。
結局、安定して狩り続けられるのがスピードとテンポアップにも繋がるんじゃないのかなと。

この時行った
みんとWIZとのペアで1.6M/hを記録。
素WIZペアとでは新記録?かも。
普段から時給計ったり、時給出す狩り方はしてないのでやりようによってはもっとでるかもですがw

うまく説明できんが、とりあえず今のふく☆さんは絶好調です(=´ω`)タブン
[PR]
by lucasi_36 | 2009-04-13 01:07 | 古城
みんてぃといく。
みんとWIZとのお城ペアを動画にとってきました。

こちら。

序盤に盾を壊され人盾のみになっちゃってますw
動画は一応まとも?そうな場面を切り抜きw

最近はどうも色んなことをしようとしてgdついて死ぬことが多い( =ω=)
遅延MBも最初から狙っていれば成功確立もあがってきたけど、ここぞっていう時にできないし(・ε・`)
非常にスランプですzzz


リンク追加しました。
柴犬を愛でる会 犬飼さんのブログです。お城動画見て勉強しまつ(=´ω`)
[PR]
by lucasi_36 | 2009-04-06 18:58 | 古城
あの人に会いに!
結構色々とネタはあるんだけど更新が滞りがちなふく☆です。こんばんは。

とりあえず他鯖訪問してきたときの様子を。
今回はEir鯖とchaos鯖へ行ってきたよ!

More
[PR]
by lucasi_36 | 2009-04-01 01:16 | 突撃!隣の鯖訪問。