fenrir元在住。ふく☆のブログです。
by lucasi_36
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
GHP
-DEVIL HEARTS-
Fenrir
-EBIOS-
あず
Ribbon
しーちゃん
楽しく歩いていこう
せたろう
いつ何時も眠い
がとくん
みんな大スキ
れな
拳と暗器

memories of brigans
れご
うさらんぶ
みんてぃ
Funky Freaky Fresh
野良
Free Style
でこちん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
てるこさん
+ Ride on Wind +
なるみさん
-Eternal Freedom-
とーやくん
A Thousand Smiles
りゅうさん
えんやこらせ
閣下
Gv関係
メイドさんの傭兵生活inGv
あやっこさん
St.Anger!!
らげさん
ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
はーとまん

WG1
Garm
High Wizardry
みすちー
超時空ツンデレラ
MIKIさん

WG2
Tyr
Safety-wall!
あれくし
Harvest
潤花さん
ちいさなてのひら
でぃあさん
Eir
人生是砂糖ポータル!
甘党さん
m9(´・ω・`)のーりーずん!
まきなさん
(*'∇')ウフフフフ
ときわさん
Reality for Realism
らんちゃん
Freya
蒼空。-あおぞら-
なたねさん
Sputnik
lalaさん
Message of The Wind
壬生さん
Chaos
柴犬を愛でる会
犬飼さん
もんごりあんちょっぷ。
だにゃさん
BlueBirdCage
vilyさん
カユ…ウマ?
エリィさん
:::Memorize:::
Myuさん

WG3
Thor
遥か遠い『光』を目指して・・・・
ふかきょん
In The South Field
ロンさん
Ses
Unforgivable Sinner
ふうかさん
(*'ω'*)ポェ
lincolnさん

WG4
Heimdal
いつものように。
はろりん
Iris
★うぃずぷりん★
ピアスさん
ROきのこ
果汁さん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ
じんじゃーさん

HeLHeiM
モヤシさん

ふく☆様キラッ動画
Zoome
<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
生体部員が増えた!
さてさて、最近生体部員が増えまして新たな構成でチャレンジです。

構成
教授(はなちゃん) 冠(れご) 廃魔(あくとさん) 砂(野良) 聖(みんと、ふく)

6人PTだぜzz

とりあえず7L制圧しようぜってとこからスタート。

ところが!

一匹も敵に会わずに7Lまで進軍wwwwww
生体温もりの影響からか上のほうのルートはほとんど沸きがない状態w

結構あっさり7部屋制圧完了して、次は1を目指そうとそこから南下。
c0124127_11485396.jpg


やたらと沸きがすごいことになってました∑(´□`*)
ほかにPTとかもいなくてえらいことになってましたねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
c0124127_11495865.jpg


仕切りなおし。
気を取り直して次は1を目指して進軍。
入口→から3の階段手前で砂の即沸きに苦戦しつつ
3の階段の温もりPTを避けて9階段へ

AWSもうまくやれば食べれるね!!
このときは階段の地形をうまく利用できたw
c0124127_11523078.jpg

釣るの超怖かったぜΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そのあと6→側を制圧してみんとさんがタイムアップとなり帰還となりましたが

やっぱ教授と冠がいることによる回転速度のうpはでかいなぁ。
蜘蛛いいわぁ(*´Д`)ハァハァ

目指せ1周!!
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-29 11:59 | 生体3
カトリは空気の読める子。
久しぶり?に動画うpしました。
といってもまた生体部活動の様子ですが。


入口→7階段→7L制圧→4西部屋制圧→1(生体臨時でよく使うスペース)の手前

のあたりで、沸きの多さに圧死。
最後の壊滅の原因ですが、
WS釣り→
AX横沸きでWS,AX同時釣り→
AX,WS罠で足止め→
砂横沸きにてあず、野良死亡→
さらに追加WSをみんとさんが隔離してテレポ→
AX罠はずれる、AX抱えつつ砂と距離をとる→
みんとさん帰還であず、野良リザ→
SG展開で打開できたかと思ったら→
俺一歩動く→
あずに砂タゲ移り→
以下(ry

なんで砂のタゲ移ったんだろうって最後話してたけど原因はうちでした_ノ乙(、ン、)_ゴメポ

今回の動画にそのシーンはないけどね!
一応そのシーンの動画は撮ってあるから希望があればうpしますw


今回の動画は7L→制圧→ss撮影時にまたもやカトリが空気を読んでくれたww

c0124127_2049731.jpg

な内容になっております(=´ω`)


全体的に、1.5倍期間の影響からかやたらと横沸きが多くて危ない場面が多々。
それと罠の使用変更における罠の理解度がイマイチ(ノ∀`*)
罠おけるスペースつぶしてる事がよくあって、大分慣れてきたとは思うけど考えて動くまでにワンテンポ行動が遅れる感じだなぁ。
経験値とか関係なしにやっぱ生体はおもろい(=´ω`)
あとはできるだけみんなを死なせない事だな。
目標はベース、Jobともプラスで帰還!

んで久しぶりにWIZペアでも生体行ってみたいなぁとか思ったり(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-26 19:41 | 生体3
休止。
1.5倍期間ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

しかし、ふく☆は経験値を求めてガツガツ狩するわけでもなく、なんとなく臨時広場でぼけ~っとしてる時間が長いです・・。
お城とか生体とか行ってる時はすごく楽しいんだけど、
なんだろ
微妙にテンションが上がりません( =ω=)

理由はこれです。
c0124127_040821.jpg

ゆきさまが完全に休止するって・・・。

最近休止状態ではあったけどもまた戻ってくるだろうって思ってたからなぁ・・
仕方ないと言えば仕方ないんだけど、一緒に狩したりできないと思うと結構きついな(ノ∀`*)

引退と言わないあたりがゆきさまらしいけどねw

またみんなに会いに戻ってくるの待ってるよ。


黒猫耳は大事に預かっておきます(=´ω`)
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-26 01:08 | ゆき専用
舞台裏!?
これがほんとの舞台裏!
IRCでの会話全ログ公開!
これ晒してもいいんでしょうかww

More
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-15 23:26 | WIZプリ懇親会
WIZプリ懇親会!
たくさんの方のご参加ありがとうございました!
c0124127_2325638.jpg

なんて爽快な/e31でしょうw

終わってみれば90名以上の参加になりました。すごい!
ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

懇親会れぽ
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-15 00:14 | WIZプリ懇親会
WIZプリ懇親会
★ wizプリ懇親会のお知らせ ★

サーバーを越えて、wizプリペアを愛する者同士語り合いましょう。
参加資格はwizプリペアが好きなコト、のみ!

c0124127_22265421.gif


日程 : 12/14(日) PM 15:00~17:00
集合場所 : Fenrir鯖 プロンテラ城前


詳細はこちらで-EBIOS‐
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-14 15:00 | WIZプリ懇親会
夫婦喧嘩?!
最近ゆきさまが若干休止気味で、狩行ける相手が少なくてさびしい日々を送っております(;ω;`)

More
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-11 01:03 | ゆき専用
12/7Gvれぽ
欠席したためレポはなしですorz

More
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-09 23:27 | Gv
メンテ明け。
いつまでやってんだガンホー(#^ω^)ピキピキ

More
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-06 03:34 | 古城
11/30Gvれぽ
ガーディアン無双キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

More
[PR]
by lucasi_36 | 2008-12-03 22:46 | Gv