fenrir元在住。ふく☆のブログです。
by lucasi_36
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
GHP
-DEVIL HEARTS-
Fenrir
-EBIOS-
あず
Ribbon
しーちゃん
楽しく歩いていこう
せたろう
いつ何時も眠い
がとくん
みんな大スキ
れな
拳と暗器

memories of brigans
れご
うさらんぶ
みんてぃ
Funky Freaky Fresh
野良
Free Style
でこちん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
てるこさん
+ Ride on Wind +
なるみさん
-Eternal Freedom-
とーやくん
A Thousand Smiles
りゅうさん
えんやこらせ
閣下
Gv関係
メイドさんの傭兵生活inGv
あやっこさん
St.Anger!!
らげさん
ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
はーとまん

WG1
Garm
High Wizardry
みすちー
超時空ツンデレラ
MIKIさん

WG2
Tyr
Safety-wall!
あれくし
Harvest
潤花さん
ちいさなてのひら
でぃあさん
Eir
人生是砂糖ポータル!
甘党さん
m9(´・ω・`)のーりーずん!
まきなさん
(*'∇')ウフフフフ
ときわさん
Reality for Realism
らんちゃん
Freya
蒼空。-あおぞら-
なたねさん
Sputnik
lalaさん
Message of The Wind
壬生さん
Chaos
柴犬を愛でる会
犬飼さん
もんごりあんちょっぷ。
だにゃさん
BlueBirdCage
vilyさん
カユ…ウマ?
エリィさん
:::Memorize:::
Myuさん

WG3
Thor
遥か遠い『光』を目指して・・・・
ふかきょん
In The South Field
ロンさん
Ses
Unforgivable Sinner
ふうかさん
(*'ω'*)ポェ
lincolnさん

WG4
Heimdal
いつものように。
はろりん
Iris
★うぃずぷりん★
ピアスさん
ROきのこ
果汁さん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ
じんじゃーさん

HeLHeiM
モヤシさん

ふく☆様キラッ動画
Zoome
<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
LK出動
LKのGのHiWIZさんとやっと組めるようになったので久々LK出動です( ´_ゝ`)
お城トリオ
c0124127_073747.jpg

相変わらず人も少なく空いてます。MHもところどころにできてたけど、それほど危なげなく処理。AMPSGが強すぎですwwレイドは凍らずに落ちるし、Mob適当にまとめて禿と本の氷割るくらいしかしてません(ノ∀`)
自分のWIZと比べると・・・゚・(つД`)・゚・ツヨイッス
c0124127_0285561.jpg

久々のレア!こんなのも出たりして( ̄¬ ̄)ホクホク

禿に俺とプリさんが二回ほど拉致られたけど、1時間弱狩って誰も死ぬことなく無事帰還( ´-`)
お城楽しいわぁ、また行きたいに(=´ω`)
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-31 00:51 | RO
懐かしいね( ´-`)
懐かしいSSをいくつかw
c0124127_126780.jpg

残ってたので一番古いSSです・・・深淵を初めてみたのでパチッとした記憶がw

c0124127_1321312.jpg

ふくすけ☆のアコ時代wwたまりばだれもいなくて・゚・(つД`)・゚・

c0124127_1355099.jpg

2007/9/25のGvでエンペ割れた時のSS
この頃は人数も少なかったし、アナウンスが流れるだけでうれしかったなぁ

おまけ
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-30 01:57 | RO
5/27Gvれぽ
WIZが93の84%になりました(=´ω`)
DEXカンストまで@3

続き
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-28 01:47 | Gv
くえくえ
最近クエストにはまっております(=´ω`)

完了したクエスト
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-26 18:24 | RO
るかし
「lucasi」てなんや?って思ってる人結構いるはず?
これですビリヤードのキューですね。

 最初は学生時代に友人と行ったのがはじめてかな?そのころブーム?で学校おわったらしょっちゅういってましたwwはじめは玉はいるだけでおもろかったけどやっぱ連れとかにまけると悔しいやん?んでこっそり一人で練習したりしてwww

 キュー買うくらいに、はまりだしたのが玉屋さんでバイトしはじめたのがきっかけ。
 はじめはいらんと思ってたけど、やっぱ周りが持ってるとほしくなるよねw
んで、当時新発売でユニロックジョイント(すぐシャフトとバットの部分がはずせる)がかっこよくて定価6万くらいだったのを値切りまくり4万で購入(=´ω`) 
4万でも安いほうなんだよ・゚・(つД`)・゚・いいのは普通に10万↑するし・・・。

 まぁでもこのキュー見越しがすくないとかなりの評判(〃∇〃)
 見越しっていうのは、手玉に右もしくは左のひねりを加えたときに、手玉の進行方向がその撞点の逆側にずれます。ちなみに、ずれるとは撞きだしたキューの方向に対してってことです。このずれを修正するためにあらかじめねらう方向を左もしくは右にずらしてつくんですね( ´_ゝ`)b ウンチクくさいな・・
 俺は結構感覚で撞いてたのでずれがどうとかあんまきにしてなかったけどw

結構ハウストーナメントなんかでたりして優勝したことも何度か(*ノノ)自慢はいってまs
とまぁ安物ですが結構思い入れがあるキューです。今ではほとんど玉撞きいってないけどねorz
しかも、キューは車のトランクの中で眠ってます・・・だって近くに玉屋さんないんだもん・゚・(つД`)・゚・

誰かハンゲで勝負しない?( ´_ゝ`)
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-25 01:33 | リアル
魔王モロク復活?
今日はアサシンギルドからある依頼を引き受けタナトスタワーまでやってきた( ´_ゝ`)
c0124127_0385450.jpg

この依頼なにかおかしい。しかし、今は与えられた任務を遂行するのみ( ´_ゝ`) (ナニ

c0124127_0435736.jpg

魔王の復活を企んでたのはやはりお前か!R! ウルサイ


実はこのクエやるのこれで3キャラ目w
3回もやるとほとんどエンター連打で話聞いてない(マテ
なんか続きありそうな感じがするんだけどなんかあるのかな?

これでWIZも1%→8%に ( ̄ー ̄)v
クエもやりかけるとおもろいね~ほかのクエにも手つけてみるかなw
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-24 00:58 | RO
やっと93歳
WIZが@すこしでLvがあがりそうだったのでGM拉致ってお城へ(=´ω`)
c0124127_23544594.jpg


はいっていきなりキメラ登場∑( ̄□ ̄ ;)
ってかこいつ弱すぎ・・・もう少し強くてもいいと思うのは俺だけですか?w

c0124127_23582834.jpg


転生二人ついてるので楽勝ですね。30分もしないうちに無事Lvアップヽ( ̄▽ ̄)ノ
Lvアップの天使じゃなくてアスムの天使?やしorz この直前にLvあがったんだよ・゚・(つД`)・゚・SSとるのへたくそだorz

というか最近のお城はいつ行っても貸切だなぁ。昔はPTいっぱいいてまともに狩にならないときとかよくあったのに・・・w
逆にウマーできていいけどね( ̄¬ ̄)
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-23 00:15 | RO
キャラ紹介 Vol.2
ふくたろう☆ D>I WIZ
c0124127_23134418.jpg

すきる

40転職の適当に作ったWIZがきがつけば92歳。装備もスキルも適当(ノ∀`)
ゴスペルで無詠唱タノシーヽ( ̄▽ ̄)ノ
早く95にして生体いきたいわぁ(=´ω`)

ふくっち☆  阿修羅モンク
c0124127_23434782.jpg

すきる

これもまた40転職( ´_ゝ`)ちょっとはがんばれよとかいわれそうですg
速度1で三段もありません(ノ∀`)
スリッパこもってましたが最近はどうもやる気がorz

ふくちん☆ 槍騎士
c0124127_039880.jpg

[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-21 23:17 | マイキャラ
5/20Gvれぽ?
Gvのレポみたいなことしてみよかな( ´-`)

旗クリックで鯖缶は勘弁・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-21 01:57 | Gv
新頭装備?
今度の動く頭装備ひよこちゃん。
死んだら泣くならしいよ?ってことで毒瓶使って死んでみることにw
c0124127_196484.jpg

か、かわいい・・。

でも、もう売っちゃったけどね( ´_ゝ`)

おまけ
[PR]
by lucasi_36 | 2007-05-19 19:14 | RO