fenrir元在住。ふく☆のブログです。
by lucasi_36
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
GHP
-DEVIL HEARTS-
Fenrir
-EBIOS-
あず
Ribbon
しーちゃん
楽しく歩いていこう
せたろう
いつ何時も眠い
がとくん
みんな大スキ
れな
拳と暗器

memories of brigans
れご
うさらんぶ
みんてぃ
Funky Freaky Fresh
野良
Free Style
でこちん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
てるこさん
+ Ride on Wind +
なるみさん
-Eternal Freedom-
とーやくん
A Thousand Smiles
りゅうさん
えんやこらせ
閣下
Gv関係
メイドさんの傭兵生活inGv
あやっこさん
St.Anger!!
らげさん
ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
はーとまん

WG1
Garm
High Wizardry
みすちー
超時空ツンデレラ
MIKIさん

WG2
Tyr
Safety-wall!
あれくし
Harvest
潤花さん
ちいさなてのひら
でぃあさん
Eir
人生是砂糖ポータル!
甘党さん
m9(´・ω・`)のーりーずん!
まきなさん
(*'∇')ウフフフフ
ときわさん
Reality for Realism
らんちゃん
Freya
蒼空。-あおぞら-
なたねさん
Sputnik
lalaさん
Message of The Wind
壬生さん
Chaos
柴犬を愛でる会
犬飼さん
もんごりあんちょっぷ。
だにゃさん
BlueBirdCage
vilyさん
カユ…ウマ?
エリィさん
:::Memorize:::
Myuさん

WG3
Thor
遥か遠い『光』を目指して・・・・
ふかきょん
In The South Field
ロンさん
Ses
Unforgivable Sinner
ふうかさん
(*'ω'*)ポェ
lincolnさん

WG4
Heimdal
いつものように。
はろりん
Iris
★うぃずぷりん★
ピアスさん
ROきのこ
果汁さん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ
じんじゃーさん

HeLHeiM
モヤシさん

ふく☆様キラッ動画
Zoome
カテゴリ:生体3( 18 )
せーたいせーたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17733768

プレイヤーの貼り方がよくわからなかったのでリンク。
2010年に撮影したもの。もう休止してから2年もたつのかとしみじみ。
[PR]
by lucasi_36 | 2012-05-04 23:50 | 生体3
【動画】生体3カルテット
久しぶりに動画を撮ってみました(=´ω`)

HP:ナオキ みんと 砂:のら HW:たろう☆

生体3Fカルテット 前編

生体3Fカルテット 後編

fenrirの生体部はこんな感じでやってますよ~てな具合の動画です。

たろう☆のIWが見れるのはfenrirだけ!
あいかわらずIWがへたくそ過ぎですね( =ω=)・・・


こうやって動画見直してみると

なにやってんだ!たろう!

って言いたくなりますね\(^o^)/
[PR]
by lucasi_36 | 2010-01-09 22:14 | 生体3
せーたいせーたい
温もりの釣りLKさんに目の前で死なれた\(^o^)/

邪魔なのはわかるし、別にいいんだけどさぁ
いくらなんでもあれはあからさますぎでしょww

(ノ∀`*)
[PR]
by lucasi_36 | 2009-12-17 00:31 | 生体3
たろう☆はオーガトゥースcを手に入れた
c0124127_0351863.jpg


念願の中型盾を手に入れたぞ。

たろうの時代ktkr!
c0124127_0371827.jpg

てなわけで生体装備がこんな感じになりました(=´ω`)


まじでいいよ!中型!持ち替えしなくていいのはいいわぁ(=´ω`)
ほんと死亡率さがった。

しかし、ナオキセンセイからはまだまだお叱りを受けます・・・


「タゲもらいすぎ、立ち位置が悪い」


サーセン_ノ乙(、ン、)_
腕がまったくついてきてないようです\(^o^)/
[PR]
by lucasi_36 | 2009-12-09 00:55 | 生体3
かとりん
更新が滞ってるのでとりあえずなんか書いてみる。

c0124127_0212781.jpg

MVPとか狩ってみました。

いや、狩られてるんですけどね(ノ∀`*)

デスペナ痛くないなら砂が抱えるのが一番いいっぽいね(・ω・`)
ま、割に合わないです。
[PR]
by lucasi_36 | 2009-10-13 00:26 | 生体3
1.5倍恐るべし。
1.5倍期間、夜の生体はカオスです。
c0124127_18314927.jpg

ニヨニヨ(・∀・)
c0124127_1832813.jpg

こっちもニヨニヨ(・∀・)

おかげで南半分。
c0124127_18323695.jpg

s7!
\(^o^)/

温もりPTの前を通過中wsがこっちに流れてきてIWではめにいったら
とあるPTのHPさんに
「IW邪魔」
みたいな事いわれた。ちょっとひどくね?w
流したのそっちなのに(・ε・`)
[PR]
by lucasi_36 | 2009-09-22 18:42 | 生体3
【動画】生体3FへHPHWペアで行ってみた
というわけで!
久しぶりへニコニコへうp!!

なおきxふく☆ キラッ☆動画でござい。

こちら

合言葉は
「せーたい!せーたい!」

zoomeのほうにもうpしたので見れない方はそちらをどうぞ。
zoome版
[PR]
by lucasi_36 | 2009-08-31 19:05 | 生体3
お城と生体の動画。
まずは、あずのブログで触れてあったお城ペア動画。
ペコD服借りて

すごく…KEが硬いです(*´Д`)ハァハァ
HPが13k超えるとさすがにKEの持ちがかなり違ってきますねw

ラストは奥義!遅延氷割死!\(^o^)/
調子にのりすぎました_ノ乙(、ン、)_


続いて、
ナオキと行く生体ペア動画。
ほんとは没になる予定だったんだけどこのまま消しちゃうのも勿体無いのでうpしちゃった(=´ω`)

生体3WIZペア

ナオキ先生が「うちらもそろそろニコニコデビューじゃね?」
と仰るので何度か撮影しに行ってるのですが、いまいち面白みのない内容になっちゃってなかなかいいのが撮れない!
そのうちいいのが撮れたらニコニコデビューしてみたいと思いますwww
[PR]
by lucasi_36 | 2009-08-24 17:18 | 生体3
たろう☆生体デビュー
気がつけばLv90になり、なぜか生体にいる不思議。
c0124127_011632.jpg

晒されそうな勢いでIW撒き散らし、ガスターっぷりを発揮、
いかんなくゆWIZっぷりを露呈してきました(=´ω`)エヘ

や~ほんとひどかった。
結構ペアで行ってたのに今まで何を見てきたんだっていうねw
見るとやるのじゃ全然ちげぇよ(;´д`)


今日覚えたこと。
c0124127_0132791.jpg

でも次行く時には忘れてる自信がある(=´ω`)

この後、WIZプリ入れ替えて行ったのですが
あらためてナオキHWとの経験値の差を思い知りました(ノ∀`*)

もう弟子入りしようと思います。
[PR]
by lucasi_36 | 2009-08-12 00:27 | 生体3
公開してもいいLv。
ナオキと生体3ペアへ。
c0124127_1824992.jpg


「動画を撮って公開してもいいLv」な二人とも納得の内容でしたw
しかし、こういうときに限って動画は撮ってない(ノ∀`*)

8→7L制圧→4→2 のルートで約半周。二人とも2ペナずつくらいで回れたんじゃないかな。

ラストはAWSをIWハメ→カトリ、LK沸き→JTで吹っ飛び→IW解凍→\(^o^)/

な感じだったと思う。
今度行くときは動画撮ってみよう。だけどそういうときに限ってgdる罠(ノ∀`*)



その後、ナオキ様と名無しへ。
c0124127_18143036.jpg

ナオキ様に+10SoPを借りて俺TUEEEEEさせてもらった。

非公平教範込 17M/30min Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気がつけばLv89の83%

ゆWIZたろう☆を生体デビューさせるそうです\(^o^)/
[PR]
by lucasi_36 | 2009-08-11 18:23 | 生体3