fenrir元在住。ふく☆のブログです。
by lucasi_36
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
GHP
-DEVIL HEARTS-
Fenrir
-EBIOS-
あず
Ribbon
しーちゃん
楽しく歩いていこう
せたろう
いつ何時も眠い
がとくん
みんな大スキ
れな
拳と暗器

memories of brigans
れご
うさらんぶ
みんてぃ
Funky Freaky Fresh
野良
Free Style
でこちん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
てるこさん
+ Ride on Wind +
なるみさん
-Eternal Freedom-
とーやくん
A Thousand Smiles
りゅうさん
えんやこらせ
閣下
Gv関係
メイドさんの傭兵生活inGv
あやっこさん
St.Anger!!
らげさん
ハートとエイジョリアン(´・ω・)(・ω・`)ネー
はーとまん

WG1
Garm
High Wizardry
みすちー
超時空ツンデレラ
MIKIさん

WG2
Tyr
Safety-wall!
あれくし
Harvest
潤花さん
ちいさなてのひら
でぃあさん
Eir
人生是砂糖ポータル!
甘党さん
m9(´・ω・`)のーりーずん!
まきなさん
(*'∇')ウフフフフ
ときわさん
Reality for Realism
らんちゃん
Freya
蒼空。-あおぞら-
なたねさん
Sputnik
lalaさん
Message of The Wind
壬生さん
Chaos
柴犬を愛でる会
犬飼さん
もんごりあんちょっぷ。
だにゃさん
BlueBirdCage
vilyさん
カユ…ウマ?
エリィさん
:::Memorize:::
Myuさん

WG3
Thor
遥か遠い『光』を目指して・・・・
ふかきょん
In The South Field
ロンさん
Ses
Unforgivable Sinner
ふうかさん
(*'ω'*)ポェ
lincolnさん

WG4
Heimdal
いつものように。
はろりん
Iris
★うぃずぷりん★
ピアスさん
ROきのこ
果汁さん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ
じんじゃーさん

HeLHeiM
モヤシさん

ふく☆様キラッ動画
Zoome
せーたいせーたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17733768

プレイヤーの貼り方がよくわからなかったのでリンク。
2010年に撮影したもの。もう休止してから2年もたつのかとしみじみ。
[PR]
# by lucasi_36 | 2012-05-04 23:50 | 生体3
ふく☆は元気です。
先日ニコニコでRWCをなんとなく見てたらROがやりたくなった。

だが、ROして遊べるほどの時間がないのが残念(;ω;`)

昔の記事を読み直してると懐かしくて、あの頃の人たちに会いたくなるね。

ふく☆さんは相変わらず、そこそこ元気です。
どこかであの頃の人たちに会えるところでもあればいいのにな。
[PR]
# by lucasi_36 | 2011-10-20 23:21 | RO
ふく☆さま キラッ☆ The Final?
久しぶりにニコニコ動画にうpしてみました。

題して、ふくすけのオ○ニー動画(=´ω`)☆

じゃなくて
【RO】古城2Fへまたまた素WIZHPペアでいってみた【Fenrir】


みんてぃが素WIZのときなので大分前に撮ったやつですね。

このときのステと装備くらい書いておこう。
HP:ふくすけ☆
VIT101 DEX110 INT51 (INT、DEX料理使用)
+7茨杖 +4パレード +4闇&ペコ卵D服(このときペコ卵D服は持ってるだけで持ち替えはしてなかったかも) 
+7悪魔&無形ガード +5V肩 +4金D靴 ヨヨ&フェンエキスパ MBエキスパ 超強いバグナウ(うさぽっぽ製)遅延用

持ち物
白スリム40 カボパイ40 アンティペ3 FwLv5スクロール30 FDLv5スクロール30 青石100

これでディレイが32%カットかな?
ヒールの回転数がかなりあがります。
あとはSG発動後MB→終わり際MB 2回MBできたり MB→リカバで氷割りが間に合ったりなどなど。
 人盾じゃなくて無形盾なのは本部屋のライド用、全部集めると結構痛いw
レイドの攻撃自体がそんなに痛くないのと深淵はSW乗ってれば無効化できるので人盾は持ちません。


wiz:みんてぃ98wiz
INT130 DEX130・127(DEX+5料理使用)
DEX+3アフロ⇔+7アイシラ花カチュ ダークネスアイズ ホド魔力 忍の巻物
+7ネクロINT鯖杖 闇マジコ 鯖マント マーター高級サンダル ニングロ*2 ハイドSBP 


時給について
 あんまりスコアアタックすることないんで正確な時給はわからないけど素wizペアだと1.9M/hくらいが最高だったかなぁ。HWペアだと2.9M/hくらいが最高かな?
他鯖のスコアアタッカーの方だと素ペアでも2M/h↑ HWペアだと3M/h↑なのが普通らしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)恐るべし

まぁ自分にとってお城は趣味というか自己満?wなので色んなことやって楽しんでますw
モットーは「wizを遊ばせるな」
wiz側を待たせる状況を極力減らすって事です。
ECする暇を与えなかったら勝ちだと思ってまs(・∀・)

みんてぃ曰く
「ドロップなんて見ちゃいない」
らしいですがw

面白ければいいんだよ(=´ω`)



The Final?って題名にしたのは
ちょっとリアルで色々忙しくなってきたのと課金も切れちゃったのでしばらく休止しようと思います。
なので多分これが最後の動画になるかも?
まぁまたROやりたくなったら課金するし動画も撮るかもやし。

というわけで皆の衆しばしの間さよならだ。
寂しがってくれるといいよ(・∀・)

まったね~(=´ω`)ノシ
[PR]
# by lucasi_36 | 2010-04-13 18:35 | 古城
みんく☆たろう☆みんく
c0124127_22172037.jpg

うへへ(=´ω`)

これだから人気者はつらい(ノ∀`*)
[PR]
# by lucasi_36 | 2010-03-12 22:18 | RO
たろう☆光る。
というわけで!
c0124127_1829661.jpg

たろう☆が光りました(=´ω`)

連日非公平でトールに付き合ってくれたみんてぃ、みすちーありがと~~!!

結局一回も臨時でトールペアすることなく光っちゃったy(ノ∀`*)

素wizのときもそうでしたが相変わらずのゆとりっぷりを発揮しちゃいました(=´ω`);


これで気兼ねなく生体いけるぜ~~(・∀・)
また臨時でもトールペアとか募集してみようかなw

新技たろう無双が見れるかもよ( ´_ゝ`)
[PR]
# by lucasi_36 | 2010-02-16 18:42 | トール